• ベストアンサー

テイケイワークスの登録会

wa4wazaの回答

• ベストアンサー
  • wa4waza
回答No.3

テイケイワークスには昨年、登録会に参加した事があります。内容は (1)VTRによる仕事の説明 (2)担当者による説明(仕事の予約や給与の支払い) (3)挨拶の練習(ここぐらいかもしれません) (4)簡単な適正テスト(同じ数字を見つけたりとかする感じです。) (5)個人面談(ここで条件が合えば明日からでも可能です) 一度、登録すると携帯に頻繁に仕事メールが来ます。(電話も良く掛かってきますね。)会社自体はしっかりしているので安心して働けると思います。

chichikakako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 登録会へ行ったら、適正テストもありました。