• ベストアンサー

ビールを飲んだ後の搾乳をどのくらいすればいいですか?

sakuraroseの回答

回答No.3

わたしも飲みます! 飲んではいけないと思うと余計おいしいですよね! 下記を読んでみてください!

参考URL:
http://pigeon.info/bonyu/2qa/025.htm
yuyumi789
質問者

お礼

URL拝見させていただきました。 200mlで1時間なら350ml飲んだときは 2時間くらいおけばいいということのようですね。 でも、搾乳については何も書かれていませんので 搾乳しなくてもいいってことなんでしょうか!? ね? 心配するくらいなら飲まないほうがいいのですが、 無性に飲みたくなってしまうことがあって・・・。 ありがとうございました。