• ベストアンサー

女性の方に質問

この間知人でいろいろ会話をしていたのですが、適当に話が 盛り上がったのでしょうか、「旦那さんとは楽しく過ごしてるの?」 の問いに「結婚はしていない」とのこと。 でも左手の薬指にリングをしていたので、「これは??」とリングを 示したところ、あっさり結婚を認めてしまいました。 まあ人生いろいろありますが、これって相手とうまくいってないってことなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.4

知人との会話の中で、そういうプライベートな事は、あんまりはっきり話したくないという気持ちからではないでしょうか? あんまり言いたくないから、プライバシーにまで入り込まれたくないから、適当に「してない」と返事して、リングを指摘されたらしてると言う。わりと女性にはあることでは? うまく行ってないから、ではないと思います。 だんなさんとうまく行ってるの? …こういう聞かれ方したら、ちょっといやな感じ受けますね。すんなり結婚してるの?と聞かれるほうがマシです。

その他の回答 (3)

noname#15676
noname#15676
回答No.3

せっかく家を離れてられる時間だから 生活の話なんかしたくなかっただけでは? まあ、今後は結婚関連キーワードにふれないことです。 理由についてはいくら想像しても意味がありません。

• manet528
回答No.2

なぜ結婚を隠したのか謎ですね。 上手くいっていないことは確かですね。旦那さんとの結婚話を聞いて欲しくなかった感じがしますね。

• wan-chan
回答No.1

うまくいっているかいっていないか、というよりも、 その人は独身(独身気分で)として あなたとの会話を楽しんでいたのではないでしょうか?