• ベストアンサー

windows XPのサーバー

XPのサーバーのインストールってどうやってするだ

noname#1890
noname#1890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

XPに入ってるIISの事ですか?コントロールパネルのアプリケーションの追加~のWINDOWSファイルにありますよ。でもサーバー立てるなら、APACHEのほうがいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.apache.org/
noname#1890
質問者

お礼

ずいぶん長いことお礼もせずすみませんでした。 ご回答ありがとうございました。 気長にのんびりやっていこうと思います。 アパッシュのほうはwebを拝見しましたが、素直にやめときます。

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

質問の意味がよくわかりませんが、 windows XP serverなどという製品は存在しません。 windows 2002 serverならありますが、こちらは発売前です。 見当違いの解答でしたらもうしわけありません。 もう少し詳しく質問を書いてください。

noname#1890
質問者

お礼

ずいぶん長いことお礼も出せず大変申し訳ありませんでした。 気長にのんびりやっていこうと思います。 windows2002ってのが有るんですか?。 困ったなあ!いやあまいったなあ とりあえず、はお礼まで