• 締切済み

windows xpをwindows 2003server にかえる

windows xpをwindows 2003server にかえたい が windows xp削除してからしますか? どうやればいいですか?   よろしくお願いします。

• lifan
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• wandayu
回答No.2

使用する状況にもよると思いますが XPを削除又は上書きでWindows2003serverにした方がいいです。 方法としては 使用する2003のインストールCDにより異なりますが WindowsXP上でインストールCDが起動するのであれば メッセージに従い作業を行えばよいかと思います。 起動しないのであれば CD起動でインストールをメッセージを見ながら行っていくことに なります。

lifan
質問者

お礼

wandayuさんありがとうございます。本当に助かりました。 これからもよろしくお願いします。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私なら…。 CドライブをXp Dドライブを2003Server として、どちらも使えるようにしてみたいですね。 もちろん、今のXpを消して入れる事は可能です。でも、アップグレードではないと思いますから、環境は引き継がれないでしょう。 でわ!