• 締切済み

かかと浮き

ollieの回答

• ollie
回答No.1

こんばんは。自分もかかとの浮きには悩まされました。かかとの浮きのせいで楽しめなくなりますよね? そこで、かかとの浮きを解消するものをずっと探していたんですが、ある時にアルペンと言う店でかかとの浮きをなくすもので、サポーターに青いゴムみたいなものがくるぶし周辺をがっちりサポートしてくれる商品を買ったら、浮きはなくなりましたよ。(説明下手ですみません)価格も1500円程だったと思います。商品名は忘れてしまって…。 これは本当にお勧めです!!