• ベストアンサー

19日放送日本語王、ミリオネア、20日放送ぼくらの音楽について

日本語王、4問めくらいからみはじめましたが問題以外のところ(解説等)も勉強になるので知りたいです。  ミリオネアの最初20分くらい、北村弁護士が挑戦してる途中からビデオ撮ってあるのでそれ以前を・・・。  ぼくらの音楽はキンキの未公開放送分を見逃してしまって気になっています。  以上の番組をもし見た方がいたら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sub9nma
回答No.1

僕らの音楽についてですが、アバウトになら。 恋愛観についてキンキの2人が語っていました。(未公開なのか分かりません) 光一くんは自分の話を聞いてもらえる女性がタイプで、「亭主関白」だのヤイヤイ言ってました。剛さん曰く、年下のなんでも言うこと聞いてくれそうな人と結婚しそう。 剛くんは「自分と(年齢が)近辺」の人と結婚しそうだと言ってました。 こんな感じでしょうか。

seara777
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶん未公開だと思います。本放送の時はそこまでふかく話してなかったような気がするので。