• ベストアンサー
  • 困ってます

10月13日分のクイズ日本語王について

少し前に似たような質問をしたのですが、分からなくなったのでもう一度質問させていただきます。10月13日分のクイズ日本語王の問題と回答が見れるサイトはないでしょうか?ホームページは27日分しか見れなくなっているような・・・。また、13日以前にも放送がありましたら、その時の問題と回答も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

番組HPからは前回分の問題と解答にいけますので http://www.tbs.co.jp/nihongooh/pdf/question051027.pdf 上記のアドレスの日付部分「051027」を「051013」に直して入力すれば見ることができます。 だだし、6月29日放送分はありませんので本を買ってみてください。