• 締切済み

現在、雑学王というクイズ番組が放映されています。番組ホームページを見る

現在、雑学王というクイズ番組が放映されています。番組ホームページを見ると、先週放送分の問題を見ることはできるのですが、もっと過去の問題を一覧で見られるところはないでしょうか。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

見ることは出来ません   任天堂DSか書籍で発売されています。

korira2
質問者

お礼

ありがとうございました。もう少し他の方の情報を待ちます。