• ベストアンサー

韓国株を日本で買えますか?

韓国も市場が活況だと聞くのですが、 日本から韓国の株は買えますか? もし、買えなければファンドなど間接的にでも買う方法が あればお教えください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

買えますよ。 E*トレードなら扱っています。 ただ、銘柄数はあまり多くないかもしれません。 下記リンクを参考にしてください。

参考URL:
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_stock&cat1=stock&cat2=none&dir=common&fi
r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 投信もあるのですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

営業マンをつければ簡単でしょう。