• 締切済み

引越に際しての間取りからの家具配置について

引越を検討しています。実際の間取り図面から家具の配置を検討できるようなサイトまたはソフトがありましたら是非ご指導願います。緊急で引越の必要がある事情から上記の様なものが今の時代ありそうな気がしご質問いたしております。

みんなの回答

• honey777
回答No.2

フリーソフトで、と思われるのであれば、私が使用した 引○社のサイト内でDLできるものがあります。 http://www.junvie.com/ もちろん、有料のものと比べれば機能は格段に少なく 単純なものですが、イメージはつかめました。

001007
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし参考なにはなりまぜんでした。でも、感謝いたしております。

• Pesuko
回答No.1
001007
質問者

お礼

早速のご回答に対するお礼が遅れて申し訳ありません。結論からいいますとうまく活用できませんでした。