• ベストアンサー

自転車を安く発送するには?

広島に住んでいます。 家に不要な大人用の自転車(マウンテンバイク) がありますが、梱包せずに そのままの状態で発送しようと思うのですが、 安い方法や会社があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ery21
回答No.1

どういう目的で発送するかにもよるんですが、サイクリングヤマト便という方法もあります。 それでも輪行袋とフレームなどに緩衝材をつける必要はありますが。。。

参考URL:
http://www.j-cycling.org/yamatobin/