• ベストアンサー
  • 困ってます

自転車の梱包から発送までしてくれる業者ってありますか?

自転車26型を出品予定なんですが 梱包から発送までしてくれる業者ってありますか? その場合、梱包料は自分持ちになるでしょうか? ダンボールに入れるにしてもかなりのサイズになるので どのようにして発送すればいいのか困っています。 ご存知の方、アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1460
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 faith212さんが大きいものをネットオークションに出品するのであれば下記サービスは極めて使い勝手が良いですね。 「クロネコヤマトの引越サービス_小さな引越便」 http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/chi_idx.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)

私の知っている限りヤマト運輸、佐川急便はやってくれます!!梱包料もしっかりとられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

元ヤマトの社員です。 1番さんの補足ですが 小さい引越し便というのは梱包は不要です。 営業所に行ってもらえばわかりますが 荷物を運ぶために 鉄の檻状の台車があり それを普通boxと呼んでいます。 それに立てかけて タイヤやハンドルを 荷造り用の平らな紐で 固定して発営業所から 着営業所まで送ります。 ただ容量が大きいので 結構運賃は割高く感じるかと 思います。 最近自転車って安く売っていますから あまり高くは売れないかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!