-PR-
解決済み

無線の周波数を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191054
  • 閲覧数1636
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (31/36)

どなたか西鉄バスの周波数を知っている方、教えていただけないでしょうか。
使い道は聞くだけです。是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 9% (31/325)

福岡県(MHz)
149.3100 西日本鉄道/バス/福岡市
149.8500 西日本鉄道/都市間高速バス/福岡市他
151.0900 西日本鉄道/バスロケ用/福岡市
153.6500 西日本鉄道/バス/福岡市

周波数帳のバス無線に掲載されています。  
お礼コメント
imadas2

お礼率 86% (31/36)

丁寧に教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:59:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

福岡県
  西鉄観光バス  149.3100
 西日本鉄道
  高速バス    149.8500
  AVM 151.0900
  路線バス    153.6500

データーブックではこうなっているのですが、
当方の地域には走っていませんので 確認は出来ていません。
お礼コメント
imadas2

お礼率 86% (31/36)

教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:59:44