• 締切済み

店内専用賃貸物件絞り込み機能ソフト

不動産屋の店内のパソコンにて、賃貸物件の情報(テキスト、外観写真、室内写真、間取図)を入力して行き、お客様が来店の際、スムーズに条件をチェックし、絞り込められ案内出来るような機能だけのソフトはありますでしょうか? ホームページ作成等の物は不要です。 ネットで探してはいるのですが見つかりません。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.2

#1です お安いのがいっぱい有りますよ? http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se257063.html これなんかも良さそうですが...。

• m_inoue
回答No.1

データベースで作ってもそう難しいとは思えませんから、ソフトハウスへの発注でもいいかも? cgiでも作れそうだし(公開をしなければ良い) こんなのはどうですか? http://cgikon.com/share/estate1/intro.html 試用版も有るようですよ 画面は http://cgikon.com/cgi-bin/share/estate/search.pl こんなのならお安く利用できると思います こっからの方が良いかな? http://cgikon.com/trial_list.html 10日間は無料のようですね