• ベストアンサー

小学生の子連れでスキーなのですが

来月早々に、小5と小2の娘を連れて家族4人で1泊でスキーに行こうかと考えています。 上の子はやっと滑れる程度なので、いいのですが、下の子はやっと滑り始めたばかりです。 そこで、練習がてらナイターもできるところで、できれば温泉付で札幌から近場の1泊できるスキー場とおすすめの宿を教えていただきたいのですが。 ネットで検索してもたくさんありすぎて困っています。 ファミリーで泊るのに適したところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆に近すぎてつまんないかも知れませんが 定山渓+札幌国際スキー場はどうでしょう? http://www.n43.net/onsen/jyouzankei/index.htm 少し離れればニセコとか http://www.niseko.org/ 私が知っているのはこの程度です。

shinchi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 返信が送れて申し訳ありません。 ニセコひらふ亭に行くことにしました。 ありがとうございました。