• ベストアンサー

新しいタイプの詐欺でしょうか(長文です)

p0ntakunの回答

• p0ntakun
回答No.6

うっわ~! ひどいけど、上手い詐欺の手口だね。 確実に騙されてるよ~! 残念だけどこの場合はお金返ってこないかも。 「売春」という公序良俗に反するコト(未遂だけど)してるから、法律の保護を受けるのは難しいね。 40万円もあれば、自分をもっと磨けたんじゃないかな? 服、靴、美容室、英会話、美容整形etc・・・・ これからは、自分の魅力を磨くことにだけ専念してみて! きっと、キミの魅力に惹かれて素敵な女性が周りからいっぱい集まってくるから!! がんばってね!!