• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WILLCOM 着信拒否?

  • 質問No.6835908
  • 閲覧数8627
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (121/121)

すぐに連絡を取らなければいけない人がいるのですが、繋がりません。

相手はWILLCOMで、メールを送ると跳ね返ってきますし、電話をかけると「おかけになった電話番号は、お客様の都合により利用できなくなって~」となります。

これって着信拒否ですか?
それとも料金未納などの理由でしょうか?

料金未納の場合でしたら、支払いが終わった時点ですぐ使える様になるのでしょうか?


WILLCOMの方、教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (852/3864)

着信拒否の場合は、この電話番号ではお受けできませんという
アナウンスが流れますので、多分料金未納でしょうね
どうしても気になるなら、違う番号でかけてみることでしょう
さきほどの番号が着信拒否なら、繋がるはずです

ちなみに、契約解除になった場合は、使われておりませんが流れます。
料金未納は料金さえ納めれば、また使えるようになります。
お礼コメント
aoyaren

お礼率 100% (121/121)

早速のご回答ありがとうございました。

丁寧に教えて頂き、助かりましたm(__)m
投稿日時:2011/06/26 13:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (1141/2550)

「お客様の都合により」は、料金未納による利用停止です。
どこのキャリアでも同じですね。
お礼コメント
aoyaren

お礼率 100% (121/121)

明確な回答を頂けて安心しました。

どこのキャリアも同じなんですね、知りませんでした。


ご回答ありがとうございましたm(__)m
投稿日時:2011/06/26 13:37
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ