• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WILLCOM 着信拒否? 料金滞納?)

WILLCOM 着信拒否? 料金滞納?

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで、メールをしていた友人と連絡がとれなくなってしまいました。私はDOCOMOで相手はWILLCOMなのですが、メールを送信すると、以下のようなエラーメッセージが自動的に返され、メールの送信が失敗したことがわかります。
  • 心配になり、電話をかけてみると次のようなガイダンスが流れ、切断されます。『おかけになった電話番号は、お客様の都合によりただいまご利用できなくなっております。』
  • これは、私の電話が着信拒否されたのでしょうか?それとも、相手が料金滞納をしているためにサービスがとめられているのでしょうか?ご存知の方、よろしければ回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのメッセージだと、滞納だと思います。 WILLCOMの場合、メールは、受信箱一杯にしてしまう人がときどきいるので、良くある話なのですが、通話のメッセージは未納だと思います。

noname#229940
質問者

お礼

返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。 次の日、連絡がとれるようになり、確認したところ、引き落としに不備があったとのことでした。いまでは、ふつうに連絡を取れるようになりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう