- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WILLCOM 着信拒否? 料金滞納?)
WILLCOM 着信拒否? 料金滞納?
このQ&Aのポイント
- 昨日まで、メールをしていた友人と連絡がとれなくなってしまいました。私はDOCOMOで相手はWILLCOMなのですが、メールを送信すると、以下のようなエラーメッセージが自動的に返され、メールの送信が失敗したことがわかります。
- 心配になり、電話をかけてみると次のようなガイダンスが流れ、切断されます。『おかけになった電話番号は、お客様の都合によりただいまご利用できなくなっております。』
- これは、私の電話が着信拒否されたのでしょうか?それとも、相手が料金滞納をしているためにサービスがとめられているのでしょうか?ご存知の方、よろしければ回答を宜しくお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
そのメッセージだと、滞納だと思います。 WILLCOMの場合、メールは、受信箱一杯にしてしまう人がときどきいるので、良くある話なのですが、通話のメッセージは未納だと思います。
お礼
返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。 次の日、連絡がとれるようになり、確認したところ、引き落としに不備があったとのことでした。いまでは、ふつうに連絡を取れるようになりました。本当にありがとうございました。