• 締切済み

Trio3-G plusの設定 ブラウザ認証に失敗

Trio3-G plusのルータの設定をしたくて ttp://172.16.255.254/に接続 172.16.255.254/に接続の画面でユーザー名、パスワードを入力しても 認証に失敗 401 Unauthorized. 認証に失敗しました。ユーザー名もしくはパスワードをご確認ください。 と表示されます。 ユーザー名、パスワードは、Yahoo! JAPAN ID、パスワードではないので しょうか?それともIEなどの設定とかあるのでしょうか? Windows XP SP2 IE6.0 YahooゲームMYyahooなどは、普通にログイン出来ます。 わかる方お願いします。

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

こんばんは。 ヤフーはユーザー名に【 ybbuser 】 パスワードに【 ybbuser 】 です。 CD-ROMか説明書か何かに書いてなかったでしょうか?

ryumya
質問者

お礼

ヒントありがとうございました。 【 ybbuser 】では、なく【 user 】でした。 説明書とか見たんですけど、うしろに初期値と書いてあったので 勘違いしてました。userが初期値という事ですね。 ありがとうございました。

ryumya
質問者

補足

そのまま【ybbuser】と入れればいいのでしょうか?