• ベストアンサー
  • 困ってます

ブログにコメントを書き込んだ後に

こんにちは。ブログに関する質問なのですが、 コメントを書き込んだ後に、すぐにコメント欄に 書き込みが反映するブログとしないブログが ありますが、反映しないものの場合は、 ブログの管理者様の方で、一度投稿された コメントを読まれてから公開するという形を 取っておられるのでしょうか。 あるいは、コメントを書き込む際にこちらの方で クッキーの設定が受け入れの形になっていないと コメントが投稿されないのでしょうか。 どなたか事情をご存知の方がおられましたら、 教えてください。どうぞよろしくお願いします。

noname#16267
noname#16267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

管理者の方で、読んでから 適切だと判断されたものを 公開する機能ですね。 なかには、管理者にしか みせないコメントをするブログもあります。 ブログの持ち主だけに見える非公開コメント 的な内容が書き込まれると思います。

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 設定の方法も、ブログによって違うんですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私のブログは承認後掲載にしています。 最近は、スパム対策でそのようにしているところも多いと思いますよ。

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 そういう設定の方法があるということですね。 参考になりました。