• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログをしています。コメントが画面に表示されません

私はブログをしています。 コメントと下さる方に承認などが出るので何もなくコメントが書けるように 設定したいと色々触っていました。 すると、いままで頂いていたコメントが画面に表示されなくなりました。 無くなったわけではなく、コメント管理を見ると公開とでているのですが その日をみるとコメントは0になっています。 どうすれば、頂いた方々のコメントが又公開できるか教えて下さい。 もう1つ、承認なしにコメント出来る方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

どちらのブログサービスでしょうか? それによると思います。 >色々触っていました とのことですが、どういうことをしたのかにもよります。CSSから触っていたのだと、そのブログを見せてもらわないとわからないでしょうし。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 自力で解決しました。

質問者からの補足

ありがとうございます。 gooのブログです。ブログ設定というのがあってその中のコメント設定もさわりました。 編集でその日の新規入力のブログを見てもコメント設定は許可するのところにチェックがあります。