• ベストアンサー
  • 困ってます

fc2ブログの拍手非公開コメントが見れません

fc2ブログの拍手非公開コメントについて質問です。 3日前から計三回友人がブログの拍手で非公開コメントを送ってくれたのですが、 ブログ拍手の管理画面の[拍手コメント]欄を見ても、非公開コメントのメッセージが表示されません。 どうやったら非公開コメントが見れるようになりますか? 教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuukan

普通 拍手コメント欄に  非公開マークが付き コメントが読めますよ もしかして プレビューだけで   投稿を最後まで行っていないのかもしれませんね ご自身で ブログ拍手を行っても 駄目ですか?

質問者からのお礼

自分で拍手を送ってみて解決致しました! 本当にどうもありがとうございました。