• ベストアンサー
  • 困ってます

FC2ブログ 拍手コメントのお礼について

FC2ブログで、訪問者さんから拍手を頂いた時にコメントも同時に書き込んでいただけますが、そのコメントに対するお礼を管理者ページで書き込むようになっているのですが、これってコメントした訪問者さんは、どうやって見るのでしょうか。システムがよくわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

訪問者の方が拍手ボタンを押したときにお礼ページが表示され貴方が入力しておいた文章が出ます。 だから、コメントへの返信ではなく、あくまで拍手へのお礼です。 個人宛のメッセージにするのは難しいと思いますよ

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうゆうことでしたか、全然気づきませんでした。 今までどうしても分からなくてイライラしてましたが、お陰で、大変たすかりました。