• 締切済み

ブログへのコメント

教えて欲しいことがあります。 ブログへコメントを投稿したいと思っているのですが、「公開にする」「非公開にする」のどちらにしたほうがいいのでしょうか?「非公開」はやはり失礼になるのでしょうか。迷っています。

noname#18709

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

非公開でも失礼ではないと思います。非公開ということは、管理人の方しか見れないという事ですよね?もし私が管理人でも不快ではありませんよ^^。 参考になれば嬉しいです。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。では最初は非公開にしてみます。なんだか変なコメントとかをしてしまうのが怖いので。