• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ほとんどのブログはコメントを承認制にできますか?

ほとんどのブログサービスは、 閲覧者からのコメントを承認制に設定できますか? つまり、閲覧者がコメントを書き込んだ直後にそのコメントがブログ上に表示されるのではなく、 書き込まれたものがブログで公開してよいものなのかどうか、ブログの筆者(運営者、管理人)が判断してから表示させるようにできる機能はついているでしょうか? 特に FC2、 JUGEM、 livedoor、 アメーバ がどうなっているか知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ブログ
  • 回答数2
  • 閲覧数282
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

FC2、アメーバはもっていますが、できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (552/2390)

JUGEMも可能

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。