• 締切済み

ブログへのコメントが一部しか反映されない

gooブログを利用しています。 ブログにいただいたコメントへのお返事を入力して投稿ボタンをクリックしても コメントが一部だけしか反映されなくなりました。 数日前からこの現象が起こっています。それまでは問題なく反映されていました。 名前、タイトルは入りますが、コメントが2行目の途中までしか反映されません。 何度投稿してみても同じ文字数までしか入りません。 試しに、同じコメントを重複して投稿してみましたが、 やはり、同じところまでしか反映されません。 別のページに同じコメントを投稿してみましたが、 それでも同じところまでしか入っていません。 その後、コメントはいただいていないので、 他の方からのコメントがどう反映されるか不明です。 何が問題なのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

特殊な記号とかはつかってませんか? たとえば、<とか HTMLのタグがつかえないので<の文字をつかった 顔文字とかは使えないのもあるとおもいます。 別の違った文章のコメントも同じようになりますか?

tommybk9
質問者

お礼

確かに<の入った顔文字を使ってました。 <HTMLのタグがつかえないので<の文字をつかった <顔文字とかは使えないのもあるとおもいます。 なるほど。顔文字を使わすに試してみます。 ありがとうございました。