• 締切済み

体育会の企業とは??

いつも、お世話になっています。皆さんに質問なんですが体育会系の人が多い会社、企業を大手企業・中小企業どこでも良いので教えて頂けませんか?? 現在、社会人のかた詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• wanwanzen
回答No.1

こんにちは! 私の知人が勤めているのですが... 《佐川急便》 ここは体育会系の方が多いようですよ。 会社自体がスポーツに力を入れているようですし、 (社会人のサッカーや野球、駅伝でも有名らしいです) 滋賀県に大きな球場なども持っているようです。 また一般の社員の方も、会社内で草野球チームを作ったり、 フットサルの試合をしたりとなかなかスポーツ好きな方が多いようです。 私が知っているのはこれぐらいですが。。。 お役に立てれば嬉しいです。