• ベストアンサー

EVって?

カーグラフィックを読んでいたら、EVって言葉が出てきました。たぶんエンジンの話題の中で出てきました。ディーゼルエンジン、ハイブリッド、EVって感じです。分からないので教えてください。

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エレクトリック・ビークル。 電気自動車のことですよ。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.2

電気自動車(EV) のことですよ

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/miraibank/EV.html