• 締切済み

246沿い等で、ミニバイクで練習できるとこを教えてください

川崎在住者です。 海老名のビーチサイドGPでのデビュウを目論んでいたのですけど、今月一杯で一時閉鎖されるそうです。 多摩テックの講習会も無くなってしまったし…他に練習が出来る場所を知りませんか? 富士のショートコースはちょっと遠いので…無理です。 大井松田も距離的に厳しいです。 平塚にもカートサーキットがあるけど、バイクも出来るのかな? 他にいい場所をご存知のかた、ぜひ教えてください。 ダート場でも結構です。

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

#1です  秦野の東名そばのコースなら走れますよ  時間制ですけどやってます  秦野のIC降りてすぐですからトランポ有るならすぐでしょう

saku_sakamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。^^ 秦野にもあったんですね! 情報、感謝します!

• sshiina
回答No.1

こん**は  こういうカレンダーがあるので参考までに http://cgi16.plala.or.jp/sasao/webcal/webcal.cgi?form=2&year=2006&mon=1

saku_sakamoto
質問者

お礼

どもありがとうございます。^^ このサイトは知ってます…。講習の案内がメインでしたね。