• 締切済み

札幌でDJ練習できるとこありますか?

デカイ音鳴らしてDJの練習をしたいのですが、近所迷惑になってしまう為、思いどおり練習ができません・・・ 札幌在住なので、近くでどこか機材持ち込んで練習できるとこありませんか?バンドの練習スタジオとかでもDJの練習させてくれるんでしょうか?どなたか知っている人がいましたら教えてください。 ついでに、素人でもDJさせてくれるところを知ってる人やや、やってますよ!と言う人がいましたらいろいろ話し聞かせてください。宜しくお願いします。 ちなみに僕はテクノやってます。

みんなの回答

• Khazad
回答No.1

札幌は知らないので一般的な話を あと、DJではなく、バンドの経験者です。 >バンドの練習スタジオとかでもDJの練習させてくれるんでしょうか? 通常は問題ないはずです。 ただし、当然機材は持ち込みになります。 あと、スタジオに用意されているアンプがどの程度のものかなど、個別の問題はあるので、あとは電話などで問い合わせるといいのでは? (タウンページなどで見つかるはずです。)

autotune
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速スタジオに問い合わせてみます。