• ベストアンサー

夫を愛してるのかわからなくてこわい。。

miharu19の回答

• miharu19
回答No.1

はじめまして。私は結婚4年目になる主婦です。子供は2人います。私もそういう時期がありました。子供が産まれてから喧嘩などが絶えない時期があり、「離婚」も考えた程でした。でも夫婦2人で自分の気持ちも、主人の気持ちも全部さらけ出し、話し合いをして解決しました。子育ても大変でイライラする事が沢山あり、ストレスも溜まりますが、男の人は、仕事で疲れきって家に戻ってきます。立派なことは言えませんが、子供中心じゃなくチョッだけでも優しく甘えたりしたら外出なども増えるんじゃないでしょうか?お互い子育て頑張りましょうね^-^

noname#23449
質問者

お礼

本当にありがとうございます。やはりそういう時期ってあるものなんですね。上手に甘えて外出の機会を増やしていこうと思います。やっぱり話し合いもひつようですしね。ありがとうございました。