• ベストアンサー

歯を白くするピール エクストラクト??

kumapi-の回答

• ベストアンサー
  • kumapi-
回答No.3

私もこの商品、瓶に入った液体タイプのと、オガクズみたいな円いケースにはいったもの、両方併用しましたが、効果なしでした。 初めは臭いが強烈で吐き気がしましたが、慣れました(笑) 効果のある方もいるかもしれないので、試してみてもいいかも? 余談ですが、お酢で歯を磨くと白くなると聞いて、只今実行中です^^

yuki2006
質問者

お礼

やはり劇的効果は期待できないようですね。 お酢ですか…初めて聞きました☆ 有難うございました☆