• ベストアンサー

ネットで購入できるボタン

ネットで買える木のボタンを探しています。 多めに買えて値段も安いとこがいいのですが・・・ オリーブボタンのようなかわいいボタンを購入できるところを知っている方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michan199
回答No.1

あさひこーげいnetさんはご存知でしょうか? 業務用のものですので、100個単位とかそんな感じですが、価格も安いですし品質も確かです。

参考URL:
http://asahiko-gei.com
assam_13
質問者

お礼

以前から知っていたのですが久しぶりに見たら欲しいボタンがたくさんあり2万円分も注文してしまいました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• nuihime
回答No.2

「ウッドボタン」や「オリーブボタン」で検索するとたくさんのショップやオークション情報が出ますよ。 それぞれお値段や個数単位が違いますので、 assam_13さんのご希望と合う所を探してみて下さい(^o^)

assam_13
質問者

お礼

たくさんありますね・・・ゆっくり探したいと思います。ありがとうございました!!