• ベストアンサー

中津川 みのさかもと駅近くの葬儀場

ローカルですみません。 岐阜県中津川市の、JRみのさかもと駅から車で少々の葬儀場で、まだできて新しく、カタカナ(数文字)の名前の葬儀場ってどこかわかりますでしょうか。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rrrruby
回答No.1

この中にありそうですか? http://www.kokoro-wet.com/sogishiya/so21-01.htm

yo-shi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた中の仏光社さんの関連でした。 どうもありがとうございました