• ベストアンサー

ホームエレベータの設置について

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

オプションとして二方向の出入り口は可能です。 ストップする階を指定する機能がついています。 添付URL参照の上、近くのショウルームでチェックするのがいいでしょう。 工事期間、費用はお宅の事情に合わせ、代理店に見積もって貰うのが普通でしょう。

参考URL:
http://www.otis.co.jp/noriaigo/index1.html
mygoo
質問者

お礼

見積もりも大切ですね。 近くのショールームに行ってみます。 有難うございました。