• ベストアンサー

年上の好きな人

こんにちは。私は17歳です。半年前に出会った23のバンド仲間の人が好きです。バンドといっても二人で仲良く週1ペースでやってきました。夏に手をつながれて以来発展はなかったんですけどこの前彼に初めて家に誘われて家に泊まりに行きました。半年も友達だから私の嫌がることはしないだろうと思った上です。楽しく過ごせたし手で物を食べさせてもらったり一緒の布団で寝たりふざけてですが抱きつかれたりいつもより距離が近くなれたと思う反面23にしたら普通なのかと思うと胸が痛みます。年上からしたらどうでもないことなのでしょうか。そうだとしたら今後どうしたらいいでしょう。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdsaa
回答No.1

彼はよくあなたを押し倒さないで我慢できましたね(笑)。 6歳くらいならたいした年齢差でもないですし、接し方にもよりますが、もしかしたら彼はそれで発展を期待したがその日もタイミングを逃してしまったのでは? 例えふざけてでも抱きついたりとかがあるのは、やはり彼には好意があるように感じられます。 僕の予想では成功するような気がしますけど?!

その他の回答 (1)

回答No.2

私が思うには23歳の彼はすごくashlee10さんのことを大事にしていると思います。  17歳だとしたら高校生ですよね?私は30代の♀ですが、この年になると「学生は勉強が一番!」と思います。学生の時は学生にしかできない事は沢山あると…30歳になって高校に通える訳でもないし、勉強も好きじゃないとしないだろうし。  確かに23歳の男性だったら…抱きつくだけじゃ満足しないかと^^;普通それ以上の事しちゃうと思いますが…その彼はよく我慢した!!という感じです。  たぶんキスとかしちゃったら、歯止めがきかなくなる!と彼自身思っているのかもしれません。それに高校生にそれ以上の事しちゃって、万が一妊娠しちゃったら…高校中退させてしまうことになりますよね。  ま~…本心は彼自身しかわかりません。もしかすると次会った時はそれ以上の事をしちゃおう!と思っているかもしれないし^^; それか高校卒業するまで我慢しようと考えているかもしれないし。  三船美佳さんと高橋ジョージさんは、奥さんが高校生の時知り合ったのですが、高校卒業するまで手は出さなかった…みたいな話を聞いた事があります。  世の中高校生と20代前半の人とお付き合いしている人は結構いると思います。やはり高校卒業するまでは手を出さない、というカップルもいるかと思います。  あまり気になさらず、彼氏さんにお任せしてみてはどうでしょうか?