• 締切済み

知ってる方教えてください!!!

受験で実技試験をやるんですけど、作曲者が分からなくて困ってます>△< 曲はNocturne作品9-2です

• 音楽

みんなの回答

回答No.3

前のお二方と同じ意見です。 ショパンだと思いますが…受験曲ならば要綱にも書いてある筈です。 確認されてみては如何でしょうか? ショパンの綴りはF.Chopinです。

forever07203144
質問者

お礼

載ってたらいちいち人に聞きません・・・・・・・・ 載ってないから聞いてるんです。 ありがとうございました

• EMMA67
回答No.2

こんにちは♪ ショパンだと思いますが、Nocturne作品9-2は受験で弾かれるのですか? 弾かれるなら、楽譜の表紙に書いてあると思うのですが…。

質問者

お礼

楽譜がコピーなので表紙がなくて分からないし、曲名しか書いてありませんでした・・・・・・・・ ありがとうございます

• otoutann
回答No.1

変ホ長調でしたら、ショパンだと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます