• ベストアンサー

悔しい!!ナンパ野郎に見下された・・・・・

悩んでいます。なんとか解決したいと思います。 女が大の苦手です。顔見られると恥ずかしくなります。努力すればなんでもできる、と信じて生きていますが、恋愛だけは自信がまったくありません。 一方女の扱いがプロ級の友達がいます。突然目の前でナンパしだして、知らない女と何処かへ行ってしまうこともしばしば・・・。今の彼女などはたして何人目でしょうか・・?数え切れません。 一度、冗談で誰か紹介してよ、と頼んだら凄まじい数の女性を呼んできたのです。しかも何故かみんな派手なギャル系・・・おい・・・いったいお前は・・・。 こんな友達に「自信ないともてないぞー」と言われ、何も言い返せませんでした。 そんなこと言ったって、いったいどうすればいいのです?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • token
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

ちょっと視点を変えてみましょう。アナタは街行く女性を見て何をどの辺りから感じますか?顔形ですか?服装ですか?スタイルですか? アナタが興味を持つ箇所を彼女らも興味を持つとまでは言いませんが、多分同じような所に興味を持つんじゃないかと思います。多くの人は『人それぞれだから』と茶を濁しますが、多分最初は外見に左右されると思います。 内面より外見を変える方が遥かに楽で、簡単でしょうし。まずは、自分と同じかちょっと世間的に見てカッコイイ目のヤツをとっ捕まえて何を読んでるのか、何を参考にしてるのかを調査してみるのもいいかもしれません。 とりあえず、本当にとりあえず社会の風潮にあわせてみて、それから自分の個性を出してみるのもいいかもしれません。そうすれば多少自分の外見に自信がもてるようになると思います。飽くまで外見から自信がない人向けのアドバイスですが。 要は、一つ自信が持てるようになれば心に余裕が生まれるというわけです。例えば、街行く女と釣り合うだろうという自信があれば声を掛けようとする勇気が少し増えると思います。そうじゃありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • aiai_yuyu
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.6

なんでこんな質問の仕方をするのですか? こんな題名&質問の仕方をしたら「無意味な大多数と関係を持っても偉いわけではない。ナンパ野郎よりlookingfor_001さんの方が良いです。」という回答が並ぶことは容易に想像できるでしょう? >そんなこと言ったって、いったいどうすればいいのです? と聞いておきながら、実は「貴方のほうが良いです」という励ましと「そんなナンパ男は何の魅力もない」と友人への批判を期待している。とても心の汚い方だなぁと思いました。 「自信がないとモテない」 その通りだと思います。 誰か紹介して。と言ったら渋るわけでもなく女の子をたくさん集めてくれたのでしょう?良い友人ではありませんか。

lookingfor_001
質問者

補足

余計なお世話

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15901
noname#15901
回答No.5

ナンパでついて来る女性と沢山知り合っても もててることにはならないでしょう。 だってそのナンパ男でなくても ついていくであろう女性ですから。 支えあいたいほど大好きで お互いがお互いを必要としているような恋愛を数多くしておられる人ならば それなりに必要とされるもてる男なのでしょうね。 だいたいある範疇までの容姿ならその場のノリがあるのでついていくのでは? ほとんどの女性はナンパ男は彼氏にしたくないでしょう。 賢い女性はって話ですけれどね。 あなたは彼氏にするには とてもいい人材なのではないかな。 付き合う相手にだけ上手く扱われたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.4

 その方は、質より量ですか? 不特定多数の女性を自慢されたって、 本当の恋愛は無い気がします。そう言う男性は、友達としてはまあ良いと思いますが、 恋愛対象には向かない気がします。しかも、気軽に他の男性を紹介? 私ならカチンと来ますよ。  しかも、人の好みを分かってない。自分の趣味をおしつけ。格好良いだけが、 男性の全てじゃないでしょ? 自信なんて有ったって無くたって関係ない。 必要なのは、一緒にいて安心できる関係を気づきあげる事だと思います。 一緒にいて楽しいと思えても、不安になるような男性では、中々、恋愛には 結びつきませんよ。女は飾りじゃ無いんですから、そう言う事を自慢する様な人は、 相手にしない方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nysm
  • ベストアンサー率30% (37/121)
回答No.2

ムっとせずに読んでください。 正直、オンナ、という表現とか女の扱いがプロ級の友人とか、表現のハシバシから女性をナンだと思ってるの、と感じました。 そんなナンパプロ級のお友達の話を聞いても、私は嫌悪感を抱きます。何だかノリが軽いように見受けられます。 一人の女の人と向き合うことは、それと同様に自分とも向き合うということです。自分のスタンスで、どれくらい質の高い女の人をゲットできるか決まってきますよ。 ご年齢はまったくわかりませんが、何人の女性とつきあうかよりも、いかにディープに付き合い、そこからどれだけ心に響く経験をするか、だと思います。 急ぐ必要はまったく無いので、いい恋愛してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 なんか分かります。 自信持てばいいんですよね・・・笑 自信って自己満足だと思うんです。 自分が一生懸命やって得られる充実感を自信と思えば良いと思います・・・。 だって、一生懸命やったときって爽快感あるし、そのときってなんか少し自信ありませんか? そのためには、磨くことでしょうか。 私は女なので男の子のことは分かりませんが、ファッションなどでも良いと思いますよ。 質問者さんは多数の人にもてたいんじゃないんですよね。恋愛において自信持ちたいんですよね。 女が苦手とありますが、苦手って思わないでできることから始めてみてはいかがでしょうか? 苦手って思ってるうちは何もできませんものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 海でのナンパ

    明日の朝から、私の彼氏が会社の先輩に連れられて男数人で須磨海岸へ行くそうです。 しかも彼氏は夜勤なので、そのまま寝ずに朝から海へ…。 私はあいにく朝から晩まで仕事…。 冗談で私が「ナンパしにいくんじゃない~?」と聞くと「野郎で行くならナンパしかないwでも俺はしない。焼くだけ」と言われました。 でも「夕方仕事が終わってから迎えにきてほしい」と。 1か月前に彼氏の浮気が原因で別れ、縋りつかれてヨリを戻して今に至っているので、次浮気すれば即別れると釘はさしているのですが。。 ここで質問です。 彼氏は大の女好きなので間違いなくナンパはしてくると思うのですが、 海でのナンパってその場限りの軽いものなんでしょうか? それともその後も続いていく関係に成り得るのでしょうか? もちろんその場限りでも嫌だし、ナンパしないことを信じてはいるのですが・・・ 海でのナンパで引っかけたコと浮気、はたまた恋愛関係になられることが心配です。

  • ナンパの心理

    男ですがナンパをしたことがありません。友達にもナンパをするような人がいません。それでナンパの心理がいまいちよく分かりません。 1ナンパの目的はH目的ですか?  単にH目的なら風俗に行ったほうがいいと思うのですが・・・ 2ナンパの目的は付き合いたいんですか?  それなら別の仕方で彼女を見つけたほうがいいと思うのですが・・・ 3ナンパの目的は擬似恋愛=ゲーム性にあるんですか?  ギャンブルのように自分を賭けて女をおとすプロセスを楽しむものですかね。 ナンパはどういうつもりでしているのか教えて下さい。

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • 出会いが無いのでナンパでもしようかと思う

    女性と出会う機会が余りにもなく、もうかれこれ2年ほど彼女がいない26歳です。 紹介や合コンも無理してやってみたこともありますが、やはりうまくいきません。 と言うか、合コンのような軽いのりが無理です。 食わず嫌いしていてはいけないとやってみたものの、その場にいる男女共についていけない感じでした。 そこで思い立ったのですが、ならば自分の好みの女性を見つけて片っ端から求愛すればいいんじゃないのか?と思った訳ですが、実際ナンパで彼女って作れるものなんでしょうか? ヤりたいだけとか、セフレが欲しい訳ではなく、本当に真面目に彼女が欲しいだけなのですが。 ちなみに自分は地味目の子が結構好き何で、ギャルとかきゃぴきゃぴしてるこは少し苦手です。 やはりナンパで地味目の彼女を見つけるのは厳しいですかね? まぁナンパの軽いのりも無理なんですが、あれもダメこれもダメでは一生彼女ができないだろうから、合コんでワイワイやるよりは「あなたのことが気になります!連絡先の交換してくれませんか?」位ストレートにいった方がいいかなとおといまして、 ナンパ経験のある男性でもいいですし、女性から見た場合の感想等も聞かせてくれると有り難いです! よろしくお願いいたします。

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

  • ナンパする人は、好みの女性に声かけていますか?

    日本人女性は基本的にナンパされることを嫌いますよね。 ただ、これが30代以上のオバサンになると、自分の若さをアピールする時に「未だに街で声かけられることもあるし・・・」と自己申告するイタイ場面に出くわすことがあります。 ナンパされることって、ステイタスになるんでしょうか? プロでなくてもナンパしている方に訊きたいのですが、ちゃんと好みの女性ばかりに声かけていますか? 「ヤれそうな女にしか声かけない」と言っていた人もいるので、日本では声をかけられることがステイタスにはなり得ないような気もします。 「俺に声をかけられたんだから自信持って良い」と言える様なナンパをしていますか?

  • 美人の友達だけナンパされる

    わたしはみんなから男女関係なく世代関係なく可愛いといわれ、 アイドルになりなよ!とかモデルになりなよ!とか友達が言ってくれるけど 美人の友達と一緒にいるとその子中心にナンパされます。 私は会話途中にチラチラ見られる程度です。 その友達はつけまつげをして発色のいいカラコンをして、ほんとに今時のモデルってかんじの、美人さです。 それに比べて私は、ベースメイクと黒いカラコンだけで、つけまつげはしないしマスカラすらしません。 写真もプリクラも私はうつりがわるくてほんとブサイクにうつります。 友達は写真もプリクラも美人にうつります。 やっぱ私はブサイクなんだなって毎回思わされます。 でも女友達にも男友達にも ほんとお人形さんみたいで可愛いっていわれるので、不思議です。 もし私が可愛いかったら私も中心にナンパされるはずなのに! 可愛いから化粧しなくてもしても変わらないって言われるのと スッピン可愛いくないけど化粧するとほんとモデルみたいに美人になるよね って言われるのは 二番目のほうが私はなぜか羨ましいです。 ナンパはされたいわけじゃないけれど、やっぱり友達中心にされると 悲しいです。 ナンパする人って、可愛いくても美人でもつけまつげしてカラコンしてどこかギャルっぽい人が好みなんですかね?  真剣に質問してるので、叩いするのはやめてほしいです。

  • ナンパからの出会い

    冬に、バイト先で25歳の銀行員に名刺を貰いナンパされました。 私は24歳です。   バイト先で度々客と店員として、顔を合わせていました。   春になり、私が彼氏と別れてしまい、そのナンパしてきた人とカラオケとご飯に行きました。   傷心の私をカラオケの歌や話などで慰め、女慣れしてるし遊び人タイプだなぁと思いました。 ご飯を食べに行った時に、相手が同期を〇人喰ったとか、学生時代のナンパ話を聞きました。プロじゃんって思い、彼の笑顔が歪んで見えて…ドン引きしました。   まぁ友人なら楽しいタイプだしと、元彼との話を赤裸々な面まで、だいぶ聞いて貰いました。   最後の別れ際に軽いノリで「ホテル行く?」って誘われて 血の気が引きました。ナンパなんて、まぁこんなだよね…と…   「私が相手を好きならそれもアリかもしれないけど、付き合ってもないのにそういうことはしないよ」と断りました。   「ナンパなのに持ち帰れなくてごめんね」と言ったら 「そんな…友達でいいよ友達で」 と言われました。  殆どの言葉は社交辞令と建て前かなと思います。   最初の声のかけ方はもちろん、甘い言葉や優しい言葉をかけるのがさり気なく上手です。自然です。 ナンパをするデキスギ君のような感じです…   失恋+仕事がうまくいかない私は、最近彼が魅力的に見え始めてしまっています。   元彼の仕事の話をすると、元彼よりタフで…かっこよく見えてしまいます。   春にご飯に行ってからはバイト先でたまに会い話しかけられます。 相手から合コンでも複数でも二人でも飲もうと電話がきたり、私も暇だから電話してみたりと…。誘いは二度断ってます。   着信を残すと出るか、着信を折り返してきます。 メールはお互いしません。   私が、傷心中の友達と一緒にいるから慰めに来てよ~と冗談で電話で言った日は、飲み会を抜け出して、喫茶店まで会いに来てくれました。   後日また友達を交えて飲みに行くことになりそうです。   惹かれているのか、他にめぼしい相手も居ないから人恋しいのか…よくわかりません。 好きになったとしても、テキトーに喰われて終わりそうな気がする。マメなのも、会いに来てくれるのもコイツ喰えるかもとか、チャラいがゆえの行動&別に普通に友人だから…みたいな気がする。危険すぎてできれば好きになりたくない。   ナンパ師さんと女性の方はどう思われますでしょうか…?