• ベストアンサー

契約社員は住宅ローンを組めるか

契約社員は住宅ローンを組めますでしょうか?またローン審査のときにそういう区別はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記サイトに掲示板があります。また派遣・契約社員専門の住宅ローンもあります。 http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=loan&tn=0315 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/18/news063.html