• ベストアンサー

わからないのが本音・・と言われてしまいました

berisco530の回答

回答No.3

私も過去に、曖昧な時期があった男性がいました。 私と同様の関係の女性がいるのか、いまひとつ、私に夢中?になれなのか、その当時は深く悩みました。 後からわかったことですが、 その当時、私には好意はあったけれど、付き合うという気持ちまで達していなかったとの事でした。 結局、時間をかけて付き合うようになりました。 デート?を重ねるうちに私に夢中になったようです(笑) でも、 下の方も書いていましたが、 どんなに好きでもこの曖昧な関係のうちにキスしたり体を許しては絶対ダメです。 抱きしめるあたりで、ちょっとイヤな予感もしますが・・・。 もし曖昧の関係のままそれ以上のことをしてしまったら、彼女になれないのは確実です・・・・ ここは時間をかけてがんばってください!!

noname#15662
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 何となくフラれたようなそんな気分になっていましたが、アドバイスいただいてその考えを打ち消しました(笑) 以前「好意はある」とハッキリ言ってもらった事があるので有頂天になりすぎていたけれど、人の気持ちはそう簡単に動かないから、時間をかけていくしかないですよね。彼の好意とは友人としての好意だったのかな。。。 それから昨日は、抱きしめられただけで何もありませんでした。今後も気を付けます。ありがとうございました。