• ベストアンサー

ヤリマンなんているの?

当方男です。雑誌、テレビで騒がれているほど実際にヤリマンなんているのでしょうか?ヤリたいのは男が多いのであってヤリちんはいるとしてもヤリマンはいるのだろうか…周りに、もしくは知り合いで、ヤリマンがいる方っていますか?男が思っているほど実はいないような気がするんですよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確かに男性週刊誌に書かれているような話はない、とは言いがたいけど男性の欲望や妄想が、かなり話を大げさにしているような気がします。 女性だって友達同士でエッチな話はします。 なかには自ら自分は「ヤリマン」みたいな事を言う人もいますが、わずかです。 女性経験のあまりない男性が世の中の女性はみんな週刊誌に出てるようにエッチなんだ、って思われるのはちょっと困りますねぇ・・・

その他の回答 (8)

回答No.9

ヤリマン、ヤリチン=好きじゃない人とH出来る人 と言う意味でしょうか? だとしたら死ぬ程いると思いると思います。 AV女優、風俗嬢、援助交際してる子、何となく雰囲気でHしちゃった子 ぜ~~~んぶそうです。エロビデオのコーナーにある何千何万と言う数の 女の人は全員ヤリマンです。グラビアアイドルとかもある意味半分それに 入るかもしれない。裸同然の姿を晒してるので。本当に出来ない人は Hでなくてもコレも出来ないと思います。 私の周りにも好きじゃなくてもしたって子居るし、 私も彼氏以外の好みのタイプの人ならしてみたい気持ちが 物凄いあります。単純にカッコイイ人とH自体が大好きだから(笑) (ただ、小心者なので本当に実行できるかは微妙) 男も女も、本当に好きじゃ無いと出来ない人は本当に出来ません。 でも、出来る人は男でも女でも出来ます。考え方の違いなので これは男と女で分けられる事では無いと思います。 私は、好きじゃなくてもH出来るのは全然悪いと思いません。 他人に迷惑さえかけなければ、楽しんで全然OKだと思いますので。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.8

こんばんは。ヤリマンと自覚していないヤリマンも居ます。この手のタイプもレアですが、彼女達は所謂ヤリマンと違い、一応相手を選択しているので自分達はヤリマンではないと主張している事です。 合コンで気に入った男性が居れば「お試し」と称してホテルへ直行。 お見合いした相手とも「体の相性も大事だから」と言う理由でホテルへ直行。クラブに行った際気に入った男性が現れたら「取り敢えず好きだし」と言う理由でホテルへ直行。等が挙げられます。 一般的に見れば明らかにヤリマンなんですが、彼女達は「自分が気に入った人以外は受け付けない」と思っているのでヤリマンの自覚はありません。

  • miumiuyuu
  • ベストアンサー率14% (35/236)
回答No.7

私の周りには、何人かいます。 だいたい、クラスに1人とか会社に1人とかの割合でいましたね。 そういうタイプの子は、ヤリマンでいることを平気で話したりする子でした。 飲むとしたくなるとか・・・○○の部署の同僚は制覇したとか・・・平気で言います。 同僚の男性達にも公衆便所と呼ばれていましたし、私的には、そういう男性達にもうんざりでしたけど。

  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.6

います。私の友達がそうです。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.5

居ますが、ウルトラレアですね。 かなり少ないでしょう。 ホンモノになれば極めて稀です。 大抵、 性交自体を何か他の理由付けでしている。 ただ性交自体に抵抗が無い。 はヤリマンとは違うと思います。私はね。 何らかの後天的なモノでヤリマンっぽく行動している人間ばかりでしたね。 心があまり健康でない人間ばかりで、 これが本当のヤリマンなのか私にはわかりません。

回答No.4

いると思います。確実にいます。女性は男性と違って公言しないだけです。 女性の場合、『いったことないからいってみたい』という理由がヤリマンになる理由のように思いました。

  • sultsin
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

確かにそう思いますね。 一般にヤリマンとはやりたがる男(ヤリチン)と断れずやってしまう、酔った勢いなどでやってしまう…などのことを言っているんではないでしょうか?そう考えると周りにもチラホラいませんか? 男のように誰とでもやりたがる女はそうそうみないですね。

回答No.1

そうかもしれませんね。 簡単にやれせてくれる子はいますが、 実際、ヤリマンは少ないかもしれません。

関連するQ&A

  • ヤリマンは社会貢献してるからそれはそれでいいと思う

    ヤリマンさんがいてくれるおかげで男性の性欲が間違ったヤリ方で発散されるのを防いでくれていると思う。 だから、ヤリマンの娘を持った親やヤリマンの親友を持った人が「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とヤリマンさんに忠告するのは社会にとっての不利益を省みない行いだと思う。 ヤリマンさんがいなくなったら今よりももっと性犯罪が増えると思う。 ヤリマンではない真面目な女性が上記のような考えを持っていたら、「自己中心的発想で最低な考え方だね」と思いますでしょうか? もしくは、「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」と思いますでしょうか? さらには、「お堅い性格が災いして欲求不満になっちゃってるところを見ると、ヤッてみるとヤリマンよりスゴそうで淫ら淫ら、想像しただけで最悪な女」と思いますでしょうか?

  • ヤリマンは将来のこと考えていないの?

    男関係が激しい女性のことでなのですが 4股、5股していたりナンパスポットに行ってはナンパされて1夜を過ごしたり友達や先輩とか後輩からに誘われたらすぐに寝てしまう子がいます。 田舎という狭い地域でそのようなことをしていたら噂にもなります。 このような子でもいつかは結婚するときがくると思うんですが旦那には本当のことは言えないと思うんです。 でも周りは知っているわけですし旦那の知り合いにも穴兄弟がいることも出てくるでしょうし旦那の職場やこれから旦那が知り合う人の中にも穴兄弟がいるかもしれないわけです。陰で旦那がバカにされるかもしれないですしいつかは旦那も知ってしまうかもしれないわけだし、それが原因で喧嘩や離婚になるこもしれない。結婚してから何年もして噂が流れるかもしれない。 いろんなパターンがあると思うんです。 ヤリマンの子は将来のことや結婚する男のことを考えていないんでしょうか? 私の身近にもヤリマンがいましたが結婚式に新郎が呼んだ人の中にセフレやワンナイトしたい人が5人いたそうです 2年もしないで離婚になりました。 男の場合も妻がヤリマンで身近にも穴兄弟がいたら嫌になりませんか?

  • ヤリマンと言われ、探られる(女子高校生)

    高校2年女子です。 高校生になってから、まわりからヤリマンと言われます。 それも結構傷ついてきましたが、 実際自分がやってきたこともやってきたことなので、 今回はそれには触れません。 最近謎なのは、 ヤリマンとみんなから言われている私を、 クラスの女子が探ってくるところです。 クラスの女子のが 私が実際にどんな生活(性活?)を送ってきたのか、 今現在はどうなのか、 男関係のこと、性格などについて知りたがっているようで、 私の一番仲のいい友達にすごく探りを入れてきたりするんです。 もともと友達を幅広く作るタイプではないので、 仲のいい友達2人以外の人とは、そんなに深く関わりを持ったりはしていません。 別に意識的に関わらないわけではないのですが。 しかし、それがさらにクラスの女子の中の 「謎」なイメージを膨らませるのか、 すごい探られたり、陰でいろいろ言われたりします。 ある女子は、私と仲良くしたいと言っていて、 私の一番の友達と私のことで長時間話し合ったりしていたようです。 その子は私についてものすごく知りたいようなんです。 「すごく仲良くしたいけど、(私)ちゃんは2人以外には心の壁をつくってる」 等とも言っていたようです。 別に壁をつくっている気はないのですが・・。 ヤリマンとか言われてる女子がいたら、 そんな気になりますかね? 正直じぶんのことをいろんな人が探っているのは なんとなく気持ち悪いというか。 ヤリマンという噂も、結構ひどい噂で、 私の男関係とか経験人数とかいろいろ派手に言われているので、 普通科で進学校の高校では多少目立つのもわかりますが、 そんな調べるほどじゃない気がするんですよね。 普段はわりと真面目でおとなしくしてるし、 クラスの女子とも深く関わらないだけでふつうに話したりはするし。 もし私がクラスの子で、ヤリマンとか言われてる子がいても、ふーん くらいだと思うんですけど・・。 このクラスの女子の反応はなんなんでしょう? ただ単に好奇心? 意見聞かせてください。

  • ヤリマンのイメージ

    皆さんはヤリマンの女性がどういう人間か思った事ありますか。 実際この人がヤリマンですと紹介されたことは無いです。 当然隠すと思いますが。 さて、自分のイメージですが、だらしない、ちょいブス、部屋が散らかっている、いい加減な性格、低学歴、と思っています。 もし本物のヤリマンの方、違うところあれば指摘下さい。

  • ヤリマンと言われました…

    私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

  • 美人・可愛い子はみんなヤリマンですか?

    アイドルや若手女優・声優など容姿の良い女性のスキャンダルを見るたびに複雑な気持ちになります。 元彼とのプリクラやハメ撮りの流出で活動自粛や引退に追い込まれるとか、結構ありますよね。 ツイッターの裏アカウントがバレて、清純系女優で売っていたのに実はヤリマンだったとか。 職場でも容姿の良い女性と飲みや食事にいくことがあるのですが、 彼女たちからは決まって、自身の浮気の話だとか何股してるだとかそういう話をされます。 さらに彼女たちは中学生で処女を卒業しており、これにも大変驚かされました。 極めつけは、教員や塾の先生と付き合ってたとか、 どこかの社長さんと愛人関係を結んでいい暮らしをさせて貰ってるだとか。 「バーで仲良くなったおじさんとホテル行っちゃった」とか・・・そんな話ばかりです。 大人の女性に限らず、中学生~大学生の若い人でも容姿の良い子は恋愛経験豊富で彼氏持ちで、 もちろん処女なんてとっくに卒業されてますし、彼氏もコロコロ変わってます。 中には社会人や教師などかなり年上と付き合ってる学生も最近多いですよね。 そういうのを見聞きするたびに、 20代半ばにしてまだ処女な自分はやっぱり顔が悪いんだなと落ち込みます。 一部の男性からはヤリマンやビッチ、非処女というのは批判されがちですが、 私からすれば「ヤリマン・ビッチ=容姿が良い証拠」のように思えます。 容姿が良けれがたくさんの男性からお声がかかりますから、性体験が多くなるのは必然だと思うのです。 なので、いくら清純を売りにしているアイドルや女優でも、 また一般人の美人や可愛い女性を見ても、 なんだか「男に体中舐めまわされてる」「なんか汚なそう」と色々考えてしまい変な目で見てしまいます。 大変恥ずかしい話ではありますが、完全に「ブスによる偏見」ですしちょっとした嫉妬もあります。 男と遊びまくってる女性(=美人・可愛い女性)はカースト上位の人間で、 私のように異性との関係が全くなく地味に生きている人間は カースト最底辺か奴隷の位に位置付けられているように感じて、その格差が非常に辛く感じます。 学歴コンプレックスに似ているかもしれません。 表題にも書いたように、 美人・可愛い子でも本当の意味で清純な人はもう日本にはいないのでしょうか。 やはり私が日ごろから見ているように、 みんなヤリマンで男をとっかえひっかえしている状態なのでしょうか。 美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。

  • ヤリマン女とは結婚なんてするわけないじゃん、を

    ヤリマン女とは結婚なんてするわけないじゃん、を (出来たら、他の女性に非難されない程度で) 相手の女に解からせるうまい言い方はありませんか? ケース1 女とすでに相当付き合ってる、結婚を口にし出した。 ケース2 付き合い始めたばかり、勘違いさせないために。 ケース3 気がありそうだから、手を出そうかどうか、でも先に煙幕を張っておいたほうがいいかなと言う相手。 一番知りたいのは勿論ケース1です。

  • 40代に童貞が多いのて本当?

    最近雑誌かテレビで見たのですが、40代に童貞が多いと書いてありましたが、 実際どうなんでしょう、周りで聞いたことや、そんな方身近にいますか? 女性の人はどんなふうに思っているのかな、出会った人がそうだったら 気にします?

  • 男性の女性に対する愛の形

    テレビでヤリマンの女性が 「男が頑張るのは最初だけ」と言ってました、 自分もこれまでの経験からすると、セックスができれば達成感があって「もういいか」と思います。 そもそも一人好きなので、そう感じるのでしょう。 しかし、私の知り合いに奥さんに対してすごい束縛をする人がいます。 奥さんは辛いと言っていますが、ある意味愛ですよね でもそんな人少ないと思います。 男性は一人が好きな人が多いでしょうから、かなり少ないタイプなのでは?

  • 捨て台詞でもこんなこと言う人って性格悪いですよね…

    捨て台詞でもこんなこと言う人って性格悪いですよね…? 好きな人を忘れられなくて、ストーカーみたいでキモイですがついTwitterを見てしまってます。 ついこの間、 見ていたら友達なのかネットで繋がった相手なのかは分かりませんが、なんか相手が好きな男と寝たけど彼女にしてくれないみたいななんかそんなツイートに対し彼がお前ヤリちん嫌いとか言う割にお前も遊ばれてるやんwとか言ってその子がなんか長く揉めたやり取りがあって、最後に彼が捨て台詞で 「そのお前が好きとか言うてる男も沢山の女と寝てるし好きとか言って付き合ってない男と寝てるお前もただのヤリマンやでキモイから話しかけてくんな勘違いブスw」と送ってました。 相手がいくら性格悪くてもこんなこと言うって彼自身も性格最悪ですよね…?(>_<)