• ベストアンサー

液晶ディスプレイについて

hyde-laの回答

• ベストアンサー
  • hyde-la
回答No.1

液晶ディスプレイはちょっと解りませんが・・・ GeForce2MXは、Linuxで使えますが、デフォルトでは無理のようです。次の二点を参考にしてください。 ・X-Free86の4.0以上が必要(一般的なLinuxではヴァージョン3.3系がデフォルトです) ・nVIDIAのXサーバーが必要(これはnVIDIAのサイトからDL出来ますね) 他の対応カードと比べてかなり面倒ですが、やるだけの価値はあると思います。 (速いですから、GeForce)

nanase
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返信が送れて申し訳ございません。Linuxでの詳しいsetup方法が見つけることができたので解決いたしました。またデジタル液晶ディスプレイの対応状況を知りたかったのですが・・・。