• ベストアンサー

今更ですが教えてくださぁい!!

perfectvectorの回答

回答No.2

28歳 男です。 聞きたいなら聞くべきです。 こういうことは聞きそびれるとだんだん聞きにくく なりますよ。 アドレスもすぐ変えてもらうように再度言ったほうが 良いですね。 これは押しつけとか束縛とかいう問題ではなくて 付き合う上でのけじめです。 気持ちで遠慮してしまうと言いたいことが言えない 関係になってしまいますよ。 頑張ってください。

noname#24228
質問者

お礼

 ありがとうございます。  仕事中でしたので勇気を出してメールで聞いてみましたが…。返事はまだありません。  信じてもらってないと不機嫌になったりするので。内容を考えましたが、信じてないとか疑ってるわけじゃないから。というのはきちんと伝えました。彼からの返事を待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 携帯のアドレス。

    こんにちわ。 半年ほど、片思いしている人がいます。 前々からパソコンのアドレスは知っていたので たまにメールのやり取りをしています。 (いつも、私から送っているのですが) 最近、どうしても連絡を取らないといけない用事があり 彼は一日パソコンを見れないという事で 携帯のアドレスを教えてくれました。 まさか、携帯のアドレスを教えてくれるとは 全く思ってなかったので、とてもビックリしました。 結局その時のやり取り以外、携帯にメールはしてないんですが このあと、私からメールしてもいいのかなあ と悩んでいます。 メールしたいんですけど 「なんの用事だ」と思われたらどうしよう・・・ というのが正直なとこです。 彼とは、友達何人かと月に1,2回会う程度です。 彼からすると、私は何人かいる友達の一人 という感じだと思います。

  • ナンパされるのは、スキがあるから?

    こんにちは。 皆さんのご意見をお聞きしたくて書き込んでいます。 私はそう若くもない中年の既婚者ですが、実はスーパーマーケットで買い物中、男性に声をかけられたことがあります。 今日もそういうことがあったので、また別の日にでも夫と買い物中にその男の人と会ったりして、変な誤解をされてもいけないと思って、正直に夫に話したところ、夫は怒って最後には「声をかけられるのはスキがあるからだ」というんです。 私にすれば、目も合わしてないのに勝手に向こうが声をかけてくることもあるし、たとえば商品のことを尋ねられると全く無視するのも失礼だと思ってこたえるだけで、それ以上の会話につきあうことはしません。 夫にしてみれば、気持ちのよいものではないと思うし、ただやきもちをやいているだけだとは思いますが、「スキがある」なんて言われるとどうも納得がいきません!(ただしさっき夫から「言い過ぎた、ごめん」というメールが入ってました) それに「私ってスキがあるようにみえるのかな?」と心配になってきました。自分ではそういうスキはむしろ普通の人よりないほうだと思っていましたが、ただ道を聞かれたりけっこう親切そうにみられることも多いようです。だまし易そうにみられるのかもしれません。 長くなりましたが、質問は「ナンパされるのはスキがあるから」という夫の言葉に賛成ですか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 略奪したいって思って何が悪いの?

    自分の好きになった人を自分のものにしたいと思うのはそんなにいけない事ですか? 私が好きになった人には婚約者がいました。彼からはもっと早く私と出会っていたら人生違ってた、○○(婚約者)よりも○○(私)の方が好きだと言われていました。 それなのに私たちの幸せはあの女(婚約者)に壊されました。今では彼は私に連絡すらできない状態です。それは私のアドレスは婚約者に削除されたから。だから私は、彼が寂しいだろうと思い婚約者がいない隙を見てメールを送っています。メールは送れば返ってくるような状態です。今は婚約者の手前私を遊びに誘ったりはしませんが、絶対に私からの誘いを待っていると思うんです。彼を婚約者の束縛から助けてあげたい。 だから彼を婚約者から奪いたいと思っています。それの何がいけませんか?

  • 彼女への返事について

    【至急お願い致します!】 皆さんこんにちは。 メール不精で自由でいたく、 束縛を嫌う女性の方に伺いたいと思います 。 付き合って1ヶ月の彼女から 1週間ぶりに返事がありました。 彼女はもともとメール不 精でして、 付き合う前は2~3日後の返事が当たり前で、 遅くて5日後の時もありました。 ただメールはひとそれぞれなので気にしてなく、 付き合う時もメールは返せるときでいいからと伝えました。 ですが付き合ってからは、 彼女なりに気を使ってくれていたのか、 返事は翌日に毎回来てました。 そんな彼女から急に返信がなくなり、 ずっと不安で仕方ありませんでした。 ちなみに彼女は予備校生で、 一昨日に模試があったために、 の関係で返事がないのだと思ってましたが、 やはり不安は不安でした。 ですが本日彼女から無事返事があり、 「返せてなくてごめん」とありました (決して返事の内容はこれだけではなく他に も話題はあり若干長文です) そこでメール不精であり、 束縛を嫌う女性にお伺いしたいのですが、 この「返せてなくてごめん」に対して 「若干心配したけど大丈夫だよ。模試で忙 しかったんだと思ってたし…」 といった内容を送ろうと思うのですが 「若干心配したけど」 を入れていいでしょ うか? 束縛されたくない自由人な彼女は、 これを見て「束縛」と感じてしまうでしょうか? またウザいと感じるでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • この前の話の続きです

    この前の話の続きです 前回の質問です↓ http://okwave.jp/qa/q6092848.html マイページが開けなくなったので別のアカウントで質問させてもらってます 前の質問を見てもらえばわかるのですが 関係を続けていくことは無理みたいです だるいと思われていることがわかりましたので… なんでそう思われたのかは メールと電話での束縛とだるいことを言い過ぎたらしいです それを知ったのはその子の友達が教えてくれました 正直に言うと束縛はした覚えがないです… だるいことは気になりすぎて「俺のことどう思ってるの?」や その子の「友達としてメールしよ」にいろいろ反論してしまいました あきらめようと思っているのですが 相手は気をつかってメールをいずれ送ってくると思います そのときになんて言ってこの関係を終わらせればいいかを知りたいです

  • 束縛って?

    社内恋愛している彼氏に束縛してほしいと言われました。 というのも、彼の部下に可愛らしい女性が入社しました。 私は不安だったりもちろんしますがそれは彼には出しませんでした。仕事なので。 彼から、全然好みじゃないしと心配しないでとよくLINEが来ます。 彼の部署は外出や接待が多いのです。 2人で出かけることがしょっちゅうです。 するとある日、彼から束縛されると愛されてるなって分かるし嫌だと思ったら言っていい。束縛されたい。その方が嬉しいと言われました。 それから心配だとLINEとかでも言うようにしました。 家で彼と進めているゲームがあり、 彼が接待で夜会えない日はそのゲームを1人で進めていたりするのですが その日は彼からゲーム進めれた?とLINEで夜中に来たので 接待だし報告LINEしてくれるから心配とかじゃなくて。ただ気になってゲームするってならなかったとLINEしました。 するとスタンプで返信がきました。 なんかウザかったかなーと、心配になりました。 だから束縛?というかこういうこと言いたくありません。 これは束縛とは言わないですか? こういう事でいいのでしょうか。 束縛してとは彼が酔ってる時にいわれたのですが、本当にこんなこと言われて嬉しいものなのか… なんだか分からなくなりました。

  • 脈なしかなあ・・・

    私は21歳、社会人の女子です。今月のあたまに、合コンで、同い年の大学生と知りあいました。彼はすごく優しい人で、私はかなり気に入ってしまいました。その日はアドレス交換などはしなかったのですが、数日後に、友達を介してアドレス・番号を教えてもらい、何度かメールを送りました。 メールに対して、返信は来るのですが、かなりあっさりしてて、短いです(2~3行)。友達からは「男の子のメールは短いもんだよ」と言われましたが、そうなのですか? それから、勇気を振り絞って「年末、暇な日があったら遊んでね」とメールしたら「年末は仕事休みなの?」と帰ってきたので、はりきって「休みだよ」と帰したら、返信がきませんでした・・・。 やっぱりこれは脈なしということなのでしょうか・・・?それとも、もう少し頑張る余地はあるでしょうか? なんだか情けない質問ですが、いろいろご意見をお願いします。

  • 束縛ってこういうこと?私はどうすれば・・・

    いつも沢山の方からの回答を頂いて感謝してます。 早速なんですが・・・26歳の彼と付き合って1年が過ぎたのですが、最近彼の態度にびっくりしててどうしていいのかわかりません(T0T)  先月彼のある行動により信用というのをなくしてしまい彼を心から信じている気持ちや、彼に対する気持ちがわからなくなっていた時期がありました。スキという気持ちはあるのですが、私が行動に移すことができないのです。しかも彼がそういう私の気持ちに気づいたのか、毎日会いたい。一緒住みたい。結婚も考えている。お前に対する気持ちが変わってきてる等とにかく一生懸命愛情表現をしてくれます。彼と休みが合わないのですが、私が休みだと1時間おきに電話を掛けてきて、電話に出ないと「首から携帯さげとけ!」と言ったり友達を優先してしまうとスネるぐらいです。正直ビックリしています。  スキだから毎日会いたいと思うのは分かるのですが、あまりにも言われすぎて最近は笑いで流したりメールもシカトしてしまう日があります。私自身、冷めちゃってきたのかな?と思うときもあります。彼の行動で信頼がなくなってしまったことで、好きな気持ちより不安の気持ちのほうが大きくて、会いたいとか一緒にいたいとか思えなくなってしまっているような気がします。なので自分から会いたいとかも言わなくなってしまいました。  そんな中で彼からの愛情表現で、これが束縛なの?とか思ってしまい、どう彼に接したらいいのかわからなくなりました。彼に今の不安な気持ちを伝えたほうがいいのかとても迷っています。できるなら彼とうまくやっていけたらいいなぁと思っていますが、気持ちをどう持っていけばいいのか分からなくて・・・。  読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 苦しいです。

    私にはSNSを通し付き合った彼氏が居ます。 でも彼とは性格・価値観・考え方が違い、 性病もうつされ、束縛も強く また思いやりもない人で凄くケチなので 別れを切り出しました。 実は同じSNSでずっと気になる人がいたんですが 私は束縛の強い彼氏にやめろと言われやめました。 今日、無理を承知の上で、気になる人に 「彼氏が出来、SNSをやめましたが 実はあなたがずっと気になっていて 彼とは今日にも別れます もし私を忘れていなかったらメール下さい」 と送りました。 すると 「なんて失礼な方なんですか?それくらい 俺と付き合いたかったら、まずは彼氏と別れてから 連絡してください」 と切れ気味のメールが来ました。 まず「俺と付き合いたかったら」にもびっくりしましたが 私は 「本当にごめんなさい。バカ正直でうそがつけないんです 彼氏とはちゃんと別れてきます」 と送りました 「とにかく別れてから連絡下さい。俺と付き合いたいなら」 と返事が来ました。 複雑です。彼氏とは元々まだ二人で3回しか会っていないし、 体の相性も悪いです。 何より性格や考え方の不一致が凄く多くて疲れます。 SNSの会員有効期限が迫っていたため、今回は気になる人に とても失礼なメールを送ってしまいました。 反省しています。 どうしたらいいでしょうか? 二頭を追うものは一頭も得ずなのはわかっています 言葉足らずだった、自分に腹が立ちます。 彼氏は別れることに納得がいかないようです・・・

  • 学生ビザのことでとても困っています!!

    私は5月からカナダへ留学するので、3月21日に学生ビザの申請をしたのですが、その2週間後に自分のメールアドレスを打ち間違えて登録していた事に着付きました(><) 急いで自分のページの上の部分のMy Documentと書かれている中のEメールアドレスを書き換えてアップロードとゆうボタンを押したのですが、それでちゃんと私のメールアドレスは修正されているのでしょうか? 私は4月25日に出発するので、日にちがせまってきてとても焦っています(;_;) すぐに大使館にメールをしたのですが、一向に返ってくる気配がありません。 2週間の間にメール通知が来ていたかもしれないと思うと、心配で夜も寝られません。。。 知っている方がいましたら教えて下さい!!よろしくお願いします!