• ベストアンサー

今更ですが教えてくださぁい!!

perfectvectorの回答

回答No.2

28歳 男です。 聞きたいなら聞くべきです。 こういうことは聞きそびれるとだんだん聞きにくく なりますよ。 アドレスもすぐ変えてもらうように再度言ったほうが 良いですね。 これは押しつけとか束縛とかいう問題ではなくて 付き合う上でのけじめです。 気持ちで遠慮してしまうと言いたいことが言えない 関係になってしまいますよ。 頑張ってください。

noname#24228
質問者

お礼

ありがとうございます。  仕事中でしたので勇気を出してメールで聞いてみましたが…。返事はまだありません。  信じてもらってないと不機嫌になったりするので。内容を考えましたが、信じてないとか疑ってるわけじゃないから。というのはきちんと伝えました。彼からの返事を待ってみようと思います。