• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャノンホームページ(プリンター)で一枚で納まらない印刷を縮小して印刷できるソフトのダウンロードについて

前にキャノンのHPから一枚で納まらない印刷を縮小して印刷できるソフトをダウンロードしました。一度も試していませんが、インターネットエクスプローラを起動すると上部に、キャノンプリンターの機能が組み込まれていました。ところが、いざ使おうとしたところ見当たりません。パソコンのどこを探しても見当たらず、もう一度ダウンロードしたいのですが、その名前も忘れてしまいお手上げです。名前をご存知の方いらっしゃればお教えいただければ有難いです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数486
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。そうです、これでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Easy-WebPrint インターネットエクスプローラ の 表示(V)をクリック ツールバー に、マウスのポインターを 脇に、出てきた中に、有ります Easy-WebPrintの所に、ポインターを置き クリック チェック(レ点)が、付けば、使用可能 邪魔な時は、チェックをはずせば、消えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。

  • 回答No.2

IEの [表示] - [ツールバー] のメニューにはありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりでした。No.1のかたから教えていただき、再度ダウンロードし、ヘルプを見ていて、 [表示] - [ツールバー] で表示されることを知りました。