• 締切済み

CD-Rが見られません

CD-Rにデジカメの写真を焼こうとしていて、まだCD-Rの容量いっぱいではなかったので、あとから追加できるようにしておきましたが、PCが急に壊れてしまい、そのCD-Rが見られなくなってしまいました。他のPCでも再生できません。使っていた機種はVU55L/3です。このCD-Rを再生できる方法があったら教えてください。

みんなの回答

• gsx-r
回答No.2

最初に書き込みを行ったソフトと同じソフトが入っているパソコンで再生してみてください。

• hana-hana3
回答No.1

DirectCD を使ってパケットライトで書き込んでいたので、UDFリーダーが無いと内容を読むことができません。 http://www.roxio.jp/support/download/dcd/udf511213.html

03280227
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでしたが、お答え、ありがとうございました。ソフトをダウンロードしてインストールしようとしましたが、まだうまくいってません。でも見られない理由は理解できましたので、再生できるようにまたチャレンジしてみます。ありがとうございました。