• ベストアンサー

おしゃれ好きな主婦の方

こんばんわ。私は結婚二年目で1才の子のママ、25歳です。結婚前はアパレル関係で働いてたりして、洋服が大好きです。結婚前は、実家だったこともあり収入のすべてを好きに使えたので、毎月3万~7万位洋服に使っていました。でも、専業主婦になって自由に使えるお金はなくなりました。私と同じような主婦の方、どうやって毎月洋服を買ったりしてますか?買うのをあきらめたりしてますか?どうしても物欲を抑えられません。今は、バーゲンで旦那と予算を決めてお互いに買ったりしています。でも、好きなショップの新作を見ると欲しくなってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyoki
回答No.1

私も結婚前、月10万近く服やバックを買っていた口です。今はかなり諦めてますね。ひたすら節約生活に励み、家では質素に、浮いたお金で服を買う。って感じで。

yuutonomama
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり我慢してあきらめなくては駄目ですね。でも、独身の友達が多く、欲しいものを買ってて羨ましいです(^^;)ありがとうございました☆