• ベストアンサー

願書を出すか迷っています。

mayu------の回答

回答No.4

すごく率直な質問をさせていただきますが、質問者さんは大学に行きたいと思っていますか? 申し訳ないのですが、この質問文だけを見ていると行きたい、という気持ちを感じることが出来ません。 慣れだけのためだけに受けるのは意味が無いと思いますよ。 それであれば、予備校の模試を大学の会場で受けたり、赤本を 解いたりするだけで十分だと思います。 望みは無いかもしれないけれど、少しでも受かりたいという意思が あるのであれば、願書を出されてみたほうが良いと思います。 今年受けたから来年に有利、とかはないと思いますよ。