• ベストアンサー

アソコのサイズ

noriyasuの回答

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.1

直径4.5センチで長さが10センチって大きいですね。 トイレットペーパーの芯の直径が4センチでで長さが11センチだからトイレットペーパーの芯より直径が0.5ミリ、長さが1センチ長いことになります。 でもね、大きい小さいでコンプレックスを持つ必要はありません。人はそれぞれ個人差があってあなたのように大きい人もいれば小指の第一関節くらいの大きさの人もいますよ。 私の知り合いにもあなたのようにデカイ物をもっている人がいますので心配しなくていいです。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 このような事はなかなか聞く事が出来なかった為不安でしたが、やはり大きいようですね。 でも、それほど心配する事も無いようですので、安心しました。

関連するQ&A