• ベストアンサー

アソコのサイズ

nagishihoの回答

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.6

私は女性ですが、私の膣の長さは彼氏曰く「奥行きがない」だそうです。 何年も前に付き合った人に太さも長さも(測ってはいませんが)ある人がいたのですが、 正直言って痛いだけで気持ちよくはありませんでした。 大きければいい、長ければいいってもんじゃありません。 そして、大きいのはまずい、長いのはまずいという訳でもありません。 もちろんそういう女性もいるとは思いますが、私のような女は 長いと痛い、太いと痛いってだけで挿れられた直後から「早く終わってくれぇぇ」と思うだけなんですよね。 大きさ・長さ・回数ではありません。 質問者さんにも、しっくりくる女性がきっといると思います。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 それほど心配する事も無いようですので、安心しました。

関連するQ&A